恋愛禁止のAKB48の中にあって、あの大島優子が暴れ出したぞw

こんばんわ、森下暁です。
大島優子ちゃんは本当に素でハラハラしますねw
それが魅力なんですけどねw

AKB48大島優子が、ドラマ「私が恋愛できない理由」が最終回を迎えたことに寄せて、月9出演を振り返っている。約3か月にわたる大役にプレッシャーは感じていたというものの、「現段階での精一杯の芝居をさせていただきました」と今回のドラマ出演に手応えを感じている様子だ。

 最終回放送直後の12月19日付のブログ記事で、大島は「終わっちゃったよぉぉぉ(P;Д;q泣) 三ヶ月前、不安がいっぱいでプレッシャーもあって自信がないところから始まりました。。。」と月9出演を振り返ると、香里奈吉高由里子といった共演者の助けもあり、「『不安になってる場合じゃない』と自分の小心を消し去りました」と腹をくくっていたことを告白している。

森下暁のアイドル・芸能界ニュース速報 - Yahoo!ブログ