AKB48がオールナイトニッポンの収録 大島優子ちゃんは?

未成年が中心のAKB48で、オールナイトニッポンのDJをするというのはどうにもしっくりこない感がありますが、ボクは大島優子ちゃんが無事ならそれでいいのです。

いや、何がいいたいかと言いますと、AKB48のオールナイトニッポンの初の公開収録が行われたそうです。
第1回目は、、北原里英ちゃんや横山由依ちゃんといったAKB48のホープが登場したそうですが、センター級や準センター級の大物はまだ出てこないようですね。

千代田区日比谷公園で行われた収録だけに、当日はファンを初め多くのギャラリーが集まったようです。

以下一部引用
アイドルグループ「AKB48」が出演する深夜ラジオ番組「AKB48オールナイトニッポン」(ニッポン放送)の初の公開収録が30日、東京都千代田区日比谷公園であり、北原里英さん、横山由依さんら「ぐぐたす選抜」メンバー5人が登場。公開収録の合間に行われた記者会見で、今年の総選挙について聞かれると前回13位だった北原さんは「メンバーはまだあまり考えていない」と話し、初登場19位だった横山さんも「総選挙のために1年間頑張っているわけではないですよね」とうなずいていた。

引用ここまで。
ボクはやはり、推しメンの大島優子ちゃんが出てくるまで深夜に起きて待ってる気はないなあ・・・。
でも、AKBの次を担う若い子にも注目してあげたい気分もあるので、もしかしたら初回から聴取するかもしれません。
そんな事を今から悩んでますw
森下暁でした。