AKB48の高橋みなみちゃん 買い物中に髪の毛が燃え上がってしまったそうです・・・

最近人気が急激に燃え上がっているAKB48の高橋みなみちゃん。
買い物中に装飾のキャンドルから引火して、手に持っていた紙袋と髪の毛が燃えるハプニングがあったそうです。

ちゃかした書き方をしてしまいましたが、ヘタに燃えやすい化繊の服など着ていたら、あっという間に服まで燃えていたかもしれません。
本当に危なかったです。
私も最近注目の高橋みなみちゃんに万が一の事があっては大変です。
本当に注意して、歌に踊りにお芝居にと、頑張って欲しいものです。

ところで最近森下は、久しぶりに冬のソナタやぺ・ヨンジュンにはまっています。
アイドルも良いですが、韓流ブームに火をつけたヨン様も、たまには見るとほっとしますねw

森下暁でした。