やはりアイドルの王道はAKB48ですね

こんにちわ、森下暁です。
AKB48から派生したアイドルユニット、フレンチキス柏木由紀ちゃんが最近なかなかかわいいですね。
その彼女が理想の恋人について、「家事全般が苦手なので、料理ができる人とか、洗濯とか掃除が得意な人がいい」と答えてました。

いや、かわいい女の子に家事をやってもらうのも、男は大好きなんですけどねw


AKB48の人気ユニット「フレンチ・キス」の4枚目のシングルとなる「最初のメール」。その発表イベントが11月22日に西武池袋本店・別館2Fにある西武ギャラリーで行われ、柏木由紀高城亜樹倉持明日香の3人が登壇した。

柏木は「家事全般が苦手なので、料理ができる人とか、洗濯とか掃除が得意な人がいい」と回答。結婚願望が全くないそうで、「家事を全部やってくれる人がいたら、ちょっと考えようかなと思います」と答えると、その直後に「すごい上から(目線)になっちゃった」と照れ笑い。

「自分で家事はやりたくない?」というレポーターからの突っ込みには、「センスがないんです。でも、やればできると思う」と応じた柏木。すると今度は倉持から「ずっとやればできると思って、20年間生きてきたんだよね」と突っ込まれていた。

森下暁のアイドル・芸能・スポーツ日記