九州発のアイドルグループ LinQちゃんがかわいいですね

こんばんわ、森下暁です。
AKB48以来、最近何かと乱立気味の多人数女性アイドルユニットですが、この子たちはなかなかの一押しです。

今後の活躍に注目しています。

九州発のアイドルグループLinQ(リンク)が12日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」にてインストアイベントを行った。
LinQは福岡を拠点に活動する九州発の劇場型アイドルグループで、2011年4月にデビュー。「LinQ」のネーミングは「Love in 九州」の頭文字を由来とし、アイドル活動を通じて色々な人や物、地域や国などをつなぐことの出来るグループになれるように、との思いで名付けられた。また、11月9日にはタワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」にてニューシングル「カロリーなんて」をリリース。九州から全国、世界へと活動の幅を広げようとしている、今 最も勢いのある地方発アイドルだ。

以下略
MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
アイドル・芸能情報局