実は森下暁は上戸彩さんの大ファンですw

こんにちわ〜森下暁です。
上戸彩さん、いまや押しも押されもせぬ大物タレントといったところですよね。
かわいらしさとキレイさが混在する、なんとも言えない女性で、男性からも女性からも好かれているのも納得です。

500万円の毛皮なんて、普通に着こなせそうにありませんが彼女が着るとしっかりと着こなせてるのも、彼女の持つオーラでしょうね!


デートで着たい? 上戸彩、500万円ファーにスマイル全開

女優、上戸彩(26)が毛皮が似合う著名人に贈られる第7回「ファー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、17日、都内で開かれた授賞式に出席した。

 500万円相当のチンチラケープを羽織って登場し、「私がこれから目指している大人のイメージに合っている。カジュアルに着こなせる女性になりたい」とご満悦の表情。報道陣から「デートに着たい?」と問われると、「そうですね」と笑顔。EXILEのリーダー、HIRO(42)と交際中のため、「それはウワサの方(HIRO)と一緒に?」との質問も飛んだが、これには無言のままだった。