AKB48のゆきりんこと柏木由紀たん 2nd写真集の発売が絶好調!

前田敦子ちゃん卒業後のAKB48のセンターになる事が有力視されているゆきりんこと柏木由紀たん。
大島優子ちゃんとのセンター争いに大きなアドバンテージを得た模様です。
今度発売したゆきりんの2nd写真集が、前田敦子ちゃんの写真集の販売部数を抜いてAKb48史上最高の売上を記録したそうです。

実力に加え、客観的な人気を証明すれば、ゆきりんは次のセンターに向かって大きく前進しそうですね。
楽しみです。
でも、大島優子ちゃんもその他のメンバーも、みんな頑張れ!
チャンスはあるぞー!

AKB48・柏木由紀の最新写真集『AKB48 柏木由紀2nd写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』』(4月19日発売・集英社)が、週間4.4万部を売り上げ今週4月30日付のオリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で初登場2位にランクイン、3月26日付で同じAKB48の前田敦子が『前田敦子写真集不器用』で記録した「女性ソロ写真集歴代最高位」タイ記録を獲得した。

  また初週売上4.7万部は、1月30日付で同じくAKB48の指原莉乃が『指原莉乃1stフォトブックさしこ』で記録した5.7万部に次ぐ「女性ソロ写真集初週売上」歴代2位の記録となるという。ジャンル別「写真集部門」では首位。

森下暁