AKB48の前田敦子ちゃんが自動車免許の取得に挑戦か?!

電撃的に卒業を発表したAKB48の前田敦子ちゃんですが、なんと自動車運転免許の取得に挑戦するとか。
いつ本当に卒業してしまうのかファンをヤキモキさせている状態ですが、おそらく次の武道館の後になるんでしょうかね・・・。

意外にもAKB48では誰も免許をもっていないそうです。
その第一号になれればと決意した前田敦子ちゃん。
ぜひ頑張って免許を取ってください!

2012年、晴れて成人となった前田敦子神田明神で行われた成人式で「車の運転をしてみたいです。AKBメンバーではまだ誰も免許を持っていないので、一番最初に取りたいです」とコメントしたことがきっかけとなり、この度「自動車部」を立ち上げることをプロデューサーの秋元康が発表。トヨタ自動車の提供により、フジテレビで毎週土曜日、深夜25時35分から25時50分までの15分枠で放送する。