【芸能】成人式に引き続き和服姿を披露の前田敦子ちゃん

成人式に引き続き和服姿を披露の前田敦子ちゃん
お人形みたいですごくかわいい件。
恋愛は、年上の男性が大吉だそうです。

 AKBメンバーは恋愛禁止だが、あえて恋愛運を占うと興味深い結果が出た。年の差婚が芸能界ではブームだが、前田にも「上下かかわらず、かなり年齢差のある男性がいい」と勧めた。
 一目ぼれする可能性が高く、「純情なので『この人』と決めたら脇目をふることはない」と分析。「シャイで相手をほめることは苦手。あっさりして見えるため誤解されやすいが、好きな人には世話を焼きすぎるくらい焼くタイプ」とした。

アイドル・芸能情報局
DTIブログ サービス終了のお知らせ