森下暁も大島優子ちゃんのFFコスプレにはやられちゃいました

どうも、森下暁です。
もはやトップアイドルに上り詰めた大島優子ちゃん。
ビッグカメラ有楽町店で行われたFFのカウントダウンイベントで、悩ましいほどかわいい、その姿を見せてくれました。

う〜〜〜ん、これは反則的なかわいさだ。
かわいいなあ。。

15日、ビッグカメラ有楽町店で人気ロールプレイングゲーム最新作「FINAL FANTASY XIII-2」発売カウントダウンイベントが行われ、本シリーズの大ファンであり、本作の公式テストプレーヤーを務めるAKB48大島優子が、大胆露出のコスプレ衣装を身にまとい登場した。この日はほかに本作のテーマソングを歌う歌手のふくい舞、声優の岸尾だいすけらも登場した。

 1987年の第1作目の発売以来、全世界累計出荷本数が1億本を突破しているFFシリーズ最新作がいよいよ発売。早朝にもかかわらず、イベントが行われたビッグカメラ有楽町店には、150名を超えるファンが集結。この日の先頭に並んでいた男性は昨日の昼から並んでいたとのことで、本シリーズの根強い人気を印象付けた。

http://akimorishita.iza.ne.jp/